あと5日

試験まであと5日になった。

どうせ誰も見てないので吐き出す。

 

試験以外の面

・仕事がトラブルによって忙しく、帰って勉強できない期間が長かった。

・思ったより色々な人に応援されてる。合格したら好きな女性と泊まりでディズニーが待っている。

・上司からも合格したら好きなとこ連れてってやる!と言ってもらえている。

・また別の上司からは、こんなに勉強してるのに落ちたら面白いから落ちたら叙々苑を奢ってくれると言われている。

なんやかんやでアドバイスしてくれるので、応援してくれてるのは伝わる。

音ゲー界隈の友達も受かったら飯奢ると言われている。ありがたい。

 

試験の面

・新しい知識を詰め込むのは終わりで確認のフェーズになっているが、初見の問題に対する対応力が衰えてきていそう。

・過去問を解くフェーズに移るのがはやく、出癖で解ける問題が増えてきてしまった。

・緊張している。

 

色んな人へ

X(旧Twitter)で色々聞きましたが、快く教えてくれた人達のおかげで大きな躓きなくここまで来れました。ありがとうございます。

リアルで教えてくれた友達もありがとう…

 

雑記

危険物甲種が2週間弱の勉強しかしてないけど、これはざっくり7倍くらい勉強してるので、落ちたら凹む。