高圧ガスが終わったらやりたいこと

やりたい事

・好きな女と焼肉、寿司を食べに行く。

beatmaniaを沢山やる。

・積んでるガンプラを作る。

・映画を見たい。

FPSもたまにはやりたい。

・遠出してサウナに行きたい。名古屋くらいなら2泊3日で行ける。

・思いっきり歌いたい。好きな女と。

・髪を切りたい。

・筋トレがしたい。

・1人でいいから気分良く酔っ払いたい。

・誰かとbeatmaniaしたい。

・ラブコメが読みたい。甘々な奴。

・アホみたいに美味い飯食いたい。

・いつもの奴らでサウナ行きたい。

・職場の先輩と飲みに行きたい。自分から誘うのもアリ。

・7こからピアスを開けようと言われてる。開けるか?

・コンタクトにするのもワンある

・禁煙わんちゃん

・他の勉強をするのもアリ。

・クリスマスにイルミネーションを見に行く。場所を探すべき?ついでに店も押さえる?

→相談

うんこちゃんが女にはバーキンって言ってたけど、値段を見て死んだ。

Diorくらいの価格帯を想像してた。浅はか。